続々と、お懐かしいお客様がいちご狩りに来られました

最高気温5度、最低気温マイナス6度
大変申し訳ありませんが、2月11日までのいちご狩りのご予約は、定員に達しました。
 通常ですと2月9〜11日は、まだ定員に約100人ぐらいの余裕があります。今年は、少し天候の異常を感じますので、お客様にご迷惑をお掛けしないように早めにご予約を締め切りました。収穫状況がよくなれば一週間前に再度ご予約をお受けいたします。
 続々とお懐かしいお客様がいちご狩りに来られました。いよいよいちご狩りも本番に入ったと言う感じですね。
 1月14日から、甘さの不足対策をしてきましたが、少し甘さが戻ってきたようです。お客様のいちごを食べておられるお顔を見ているとはっきり分かります。すこし安心しました。このまま甘さが復帰するのを待ちたいと思います。
 写真1は、田中様のご家族。今日は、ご長男様のお誕生日とか。おめでとうございます!最近お誕生日のお祝いにいちご狩りに来られるお客様も多いです。
 写真2は、宮島様のグループ。昨年は別のいちご園であまりいい思いをされなかったそうです。いちご狩り園のイメージを回復していただけたましたでしょうか?昨年は入院されておられましたが、お元気そうで何よりでした。
 写真3は、松尾様のご家族。そろそろいちご狩りに来られる頃と待っておりました。何より明るくて元気な皆さんです。いちごのお人形のお土産ありがとうございました。おばあちゃんもお元気で何よりです。
 写真4は、中西様と佐藤様。館長は勝手にお二人を自分の弟や妹のように感じております(お二人にとってはご迷惑かも:笑い)。佐藤様も館長も大の巨人ファン!今年も巨人の優勝を祈願して応援しましょう!美味しいケーキありがとう。

Follow me!

続々と、お懐かしいお客様がいちご狩りに来られました” に対して3件のコメントがあります。

  1. 佐藤@世田谷 より:

    昨日は大変お世話になりました!!
    館長とのお話はとても楽しいのでいつもあっという間に時間が過ぎてしまいます。
    そして弟のように思っていただけて大変光栄です♪
    今年こそは日本一を奪回できるよう巨人を熱く応援しましょう。
    今シーズンは早めに伺えたので、また春の訪れの頃に伺えたらと思っています。
    その時はまた宜しくお願いします。ありがとうございました。

  2. 中西@ムサシノ より:

    館長様☆
    こんばんは!昨日は美味しい苺と楽しいお話をありがとうございました♪
    何より館長をはじめ、社長さん、皆さんお元気そうでとても嬉しかったです(^^)
    また遊びに行きま〜す♪
    武蔵野の妹より(^皿^)☆

  3. 館長 より:

    佐藤様、中西様ご来館ありがとうございました。やっと8ヶ月ぶりにお会いできました。
    お二人とお話をしていると、楽しくて今までのいちご栽培の苦労がどこかに飛んでいってしまいます。
    巨人は、今年こそ期待を裏切らずに日本一になってほしいです。けが人が元気で一シーズン働ければ優勝間違いないのですが・・・・・。
    ロールケーキ、本当に美味しかったです。息子が洋菓子関係の会社に勤めているので、勉強のために食べさせてあげました。驚いていました。
    又ご来館いただけるのを、楽しみにお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA