ブラザー・トムさんがいちご狩りに来られました。東京新聞の取材がありました。

最高気温7度、最低気温マイナス6度
大変申し訳ありませんが、2月17日までのいちご狩りのご予約は、定員に達しました。
 通常ですと2月9〜17日は、まだ定員に約100人ぐらいの余裕があります。今年は、少し天候の異常を感じますので、お客様にご迷惑をお掛けしないように早めにご予約を締め切りました。収穫状況がよくなれば一週間前に再度ご予約をお受けいたします。
 今週はお客様の動きもよいようです。当日来られてご入館できなかったお客様には、大変申し訳ありませんでした。
 毎年、1月の3連休からお給料が出る20日すぎまでは、お客様が減ります。山梨のいちご園の大半がお客様の減少に悲鳴をあげている中、当館はリピータの皆さんや新規のお客様に恵まれて連日満員の状況です。心からお礼申し上げます。 皆さんがお給料が出ると館長はすぐに分かります。給料日の後はレジの中が一万円が多くなります。月末は千円札が多くなるのですよ(笑い)。
 写真1は、佐藤様。海外に赴任された時を除き毎年いちご狩りに来ていただいております。19日に東京FMから当館がインタビューされた放送を福島県(再放送らしい)でお聞きになったとか。今日は東京新聞のインタビューと写真撮影にご協力いただきありがとうございました。当館が、東京新聞の2月1日か8日に掲載されます。東京新聞は、毎週金曜日に行列の出来るようなお店を掲載されておられるそうです。ご主人は、真面目ご性格のようで、カメラマンの笑ってと言う要求に戸惑っておられました。どんな写真が掲載されるか楽しみですね!
 写真2は、小林様のご家族。ミーちゃんは、大のパパ好きみたいですね。下のお子様は何とまだ6ヶ月です。大きくてとても6ヶ月には見えませんでした。他のお客様も驚いておられました。皆さん当館定番の愛ベリーのジェラートとチョコレートフォンデュを楽しまれておられました。
 写真3は、昨年のブログにも出ていただいた宮坂様のグループ。昨年の5月にいちご狩りに来られて、チョコレートフォンデュを召し上がり、病み付きになりました。勿論チョコレートフォンデュをお召し上がりになった後、お帰りには、300gのチョコレートフォンデュを買ってお帰りになりました。
 写真4は、ブラザー・トムさん。昨年のテレビ(テレビ東京のマニアの叫びとTBSの王様のブランチ)で当館にいちご狩りに来られました。それ以来、オフィシャルでもいちご狩りに来られます。食に拘りを持たれたトムさんにご評価いただき光栄です!さすがトムさん、ハサミでVサイン!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA