いちご姫さんがいちご狩りに来られました。

最高気温7度、最低気温1度
大変申し訳ありませんが、2月11日までのいちご狩りのご予約は、定員に達しました。
 通常ですと2月9〜11日は、まだ定員に約100人ぐらいの余裕があります。今年は、少し天候の異常を感じますので、お客様にご迷惑をお掛けしないように早めにご予約を締め切りました。収穫状況がよくなれば一週間前に再度ご予約をお受けいたします。
 写真1は、筒井様のグループ。いちご姫さんのご来館にチョット驚いたご様子。愛ベリーのジェラートに、”美味しくてハマリソウ”とおっしゃっておりました。
 いちご姫さんとお友達の皆さんがいちご狩りに来られました。皆さんそれぞれタレントやモデルさんなどでご活躍されております。 やはり、当館にはいちご姫さんが来られないと活気だ出ません。グルメいちご館に花が咲いたように明るくなりました。
 写真2は、いちご姫さんと松下萌子さん、小井由華さんです。お二人はお名前を聞き忘れました(ゴメンナサイ!)。
 松本さんは昨年も当館にいちご狩りにこられました。松下萌子さんのホームページ。 小井由華さんは、ウゴヨゴルーガことルーガちゃんです。小井由華さんのホームページ。
 写真3は、いちご姫さんと館長のツーショット。いちご姫さんは、6年前に当館がはなまるマーケットに独占取材された時にいちご姫さんがレポータとして来られました。。
それ以降、るるぶジャパンのモデル、その他雑誌・テレビのモデルとして数多くご来館されております。
 また、年一回いちご姫さんのライブを当館のいちご狩りハウスで行っておりますよ。今年もあります。時期を公開すると混乱するので、秘密です。
 勿論その間プライベートで何回もいちご狩りにこられております。
もう、ツーカーの仲です。
いちご姫さんのホームページ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA