月曜日の山梨のいちご狩りも雪の影響はありませんでした。

最高気温6度、最低気温0度
大変申し訳ありませんが、2月3日までのいちご狩りのご予約は、定員に達しました。
 館長は昨晩2時に雪が少し降ってきたので、いちご狩りハウスに雪が積もらないように暖房機の温度を高くしました。
 朝起きてみると、雪は積もっていませんでした。また暖房費のムダ使いをしてしまった(笑)。
 お客様も早朝10時のご予約のお客様一組からキャンセルのお電話をいただきました。その他7組の皆さんは、無事にいちご狩りに来られました。
 まずは、一安心の一日でした。
 リピータの写真が多くなっております。当館のお客様の7割がリピータなのでしかたがないですね。新規のお客様もどんどん館長のブログに参加してくださいね!
 写真1は、大塚様のご家族。昨年ホテル守田様のご紹介でご来館されて、今年も当館にいちご狩りに来られました。お坊ちゃんは大のイチゴ好きとかで、常にイチゴを手にされておられました。このようなお子様が、私達いちご園の将来を支えてくれると思うと、頼もしく感じました。
 写真2は、鈴木様のカップル。二年前にナイターのいちご狩りに来られました。その頃は、まだお二人とも幼くてガキ(オット、失礼)のようでした。いちご狩りの後に置くのソファーに座り仲良く話していたかと思うと、いきなり喧嘩をして彼女が指をを投げ捨てました。さ〜大変、館長と三人でナイターの明かりの中を指輪を探しました。 館長は、その後お二人が仲直りしたか心配しておりました。
今日、お二人が来られましたが、あの二人のガキが見違えるほど大人になっていたので気がつきませんでした。チョコレートフォンデュをお届けして、お話をしていて思い出しました。又来てくれるそうで、嬉しいですね!

Follow me!

月曜日の山梨のいちご狩りも雪の影響はありませんでした。” に対して4件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    先程は美味しい苺達をありがとうございました。
    実はこの日に彼から
    プロポーズをされました
    今度お伺いする時は
    夫婦になっていると思いますので
    また行くので、その時も
    どうぞよろしくお願いしますね(o^o^o)

  2. 館長 より:

    ホント!ホント!ヨカッタネ〜!おめでとう。
    館長も始めて会った時から、お二人はご結婚するのではと思っていましたよ。館長は、これでも昔会社にいるときに、10数組の仲人をしました。皆幸せになっています。お二人も末永くお幸せに!
    おとなしく、しっかりした彼氏ですから、時々彼女が譲ることも必要ですよ!
    結婚指はは、投げ捨てないように・・・・。

  3. 匿名 より:

    本当にあの節はご迷惑をおかけしましたm(_ _)m 結婚指輪は投げないように気をつけます(*^_^*) また近々友達とイチゴ狩りに行きますのでよろしくお願いします(o^_^o)

  4. 館長 より:

    是非、お友達と遊びに来てください。
    その時に、新しいお名前を教えてください。
    現在のお名前は、覚えておりますが・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA