第2弾:さちのかの果肉とエフエム富士でグルメいちご館前田のいちご狩りが紹介される!

21日の山梨のイチゴ狩り天気。午後からかなりな確立で、雪になりそうです。帰りの中央道の大月が要注意です。安全第一でご来館ください。雪に自身の無いお客様は、キャンセルされても宜しいです。さちのかは、愛べりーの系統で果皮と果肉とも、真っ赤です。大きいイチゴは、やはり中心に空洞が出ます。味も酸味と甘さのバランスが良く濃い味です。
20日の朝9時半から約5分間エフエム富士の浅利アナさんが、当館のイチゴ狩りを紹介しました。(その内容は、こちらのエフエム富士さんのホームページを見てください)。16日に取材に来られました。(16日のブログに写真と記載済み)。どのように説明するのか楽しみにしておりました。思ったとおり手際よく、説明していただきました。当館のイチゴ狩りシステムは、ユニークな為説明が難しい。品種も10種類あるので間違いやすい。浅利アナさんご苦労様でした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA