イチゴの通販のお得意様がいちご狩りにご来館

最高気温7度、最低気温0度
大変申し訳ありませんが、1月14日まで、いちご狩りのご予約は、定員に達しました。
イチゴの通販
 ようやく、お年賀の送りが終わりました。ご注文後一週間以内にお届けできます。特殊な品種の組み合わせは、お時間をいただくこともあります。
 写真は、イチゴの通信販売で当館をお知りになって以来、2回目のいちご狩りにご来館された窪田様。
 いちご狩りにご来館されてから、通販でイチゴをご購入されたり、イチゴの通販からいちご狩りに来られるお客様も多いです。このようなお客様は、館長も印象に残っております。
 ご主人様は、あかねっ娘(ももいちご)のファンです。今回は大きなあかねっ娘(ももいちご)がなかったので、今度通販でご購入していただけるそうです。1月末には、大きなあかねっ娘(ももいちご)が沢山収穫できるので、もう少しお待ちください。
 明日は、横浜の母とチョット遅れて、新年会。
明日は母の入浴の日でしたが、少しでも館長と一緒にいる時間がほしいので、入浴を今日に変更したと施設のコンシェルジュさんから電話がありました。母に会うのが楽しみです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA