新春のいちご狩りが始まりましたよ〜!

最高気温6度、最低気温マイナス3度
大変申し訳ありませんが、1月11日まで、いちご狩りのご予約は、定員に達しました。
イチゴの通販
大変申し訳ありませんが、お年賀のご注文が多いため。
これからご注文いただくと発送が1月16日前後となります。
 2008年のいちご狩りが始まりました。
リピーターの原田様のご家族がご来館されました。
皆さんの笑顔がほんとに素敵ですね!特にお母様の笑顔は、幸せそのものです!是非、又来てくださいね!
 今年は、イチゴの収穫が遅れているので午後から閉館いたしました。いちご狩り園を始めて7年目で、始めて元旦の午後が休みに出来ました。
暇が出来て嬉しいやら、収入がなくて悲しいやら複雑な思いです!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA