今年一番の寒さ到来!

最高気温7度、最低気温マイナス5度
大変申し訳ありませんが、1月14日まで、いちご狩りのご予約は、定員に達しました。
イチゴの通販
大変申し訳ありませんが、お年賀のご注文が多いため。
これからご注文いただくと発送が1月16日前後となります。
 マイナス5度と今年一番の寒さでした。昨晩、おそらくA重油は、4万円ぐらい燃えたでしょう。ク〜ツ、苦しい!イチゴは、温度が不足するとよいものが収穫できません。人間だって寒すぎると良い仕事は出来ませんよね。我慢、我慢・・・・・。
 写真は、佐藤様のご家族。佐藤様とのお付き合いは、3年前の12月上旬に佐藤様がお孫さんのためにイチゴを探して山梨県中を探しておられました。当館は、夜令処理をしているので、他のいちご園よりは早く収穫が出来ていたので、イチゴを差し上げました。
それ以来、ちょくちょくご来館されます。縁て不思議ですね!
 それにしても、佐藤様はお孫さん思いです。
いちご狩りの後、テーブルでごユックリ歓談されていました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA