(株)エフエム富士さんからいちご狩りの取材!と生物農薬の散布。

17日の山梨県のいちご狩り天気。(株)エフエム富士の編成部主任の市川様(写真の左)と浅利アナ(写真の右)が、当館の6種類の無農薬いちご狩りと10種類の栽培。イチゴアイス、ジェラート、チョコレートフォンデュについて取材に来られました。両名ともなかなかの美人です!最近、テレビやラジオや雑誌の企画や取材を行う方は、若い女性が多い!これも時代の流れでしょう。やはりイチゴは、男性より女性に愛されてるみたいです。1時から3時頃まで、細かく取材をされました。イチゴの大きさとジューシーさに驚かれておりました。またいちごの品種の違いにもかなりご興味をしめされた。市川様はジェラートを好まれ、浅利アナはチョコレート好きとみえて、チョコレートフォンデュを好まれたようです。1月20日の午前9時からこの取材にもとずき、浅利アナが当館いちご狩りについて放送されるらしい。ご興味のある方は、是非エフエム富士の放送を聞いてください。私も楽しみです。最近なぜか、箱が沢山売れている。人気は3種類の詰め合わせトレイA(2100円)とトレイC(1500円)です。岡山県の今井様より再度のご注文もあった。リピーターからのご注文は嬉しい。せっかく注文残が減ったのにまたまた増えてしまった。嬉しい苦しみです。早くいちごが正常に戻り赤くなってほしい。毎週の生物農薬(ボトキラー)を散布した。日照が伸びてきたので、葉欠きを開始する。

Follow me!

(株)エフエム富士さんからいちご狩りの取材!と生物農薬の散布。” に対して1件のコメントがあります。

  1. ストロベリースイーツが人気☆

    最近は、”いちご”を使用した商品が人気を集めているようです!『苺ムース大福』、『いちごくりん』・・・などなど。
    苺ムース大福は、1箱プレゼントのキャンペーンも実施しているので、大人気です。いちごくりんは、豆乳や寒天を使用しているので、通常のプリンと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA