いちご狩りとチョコレートフォンデュパーティー

16日の山梨のイチゴ狩り天気。20日と21日は雪の予報。ブログにて情報をお出ししますので、ご参考にしてください。3年前に”横浜ウォーカー”取材があり、お客様の中からモデルになっていただいた永井様ご家族がご来館!その時奥様のお腹の中にいたのが、萌ちゃんです。大きく元気なお子様になりました!。この可愛らしさは、お母様似ですよね〜。斎藤様のお仲間のアルファードご一行様(約100名)お疲れさまでした。また12時半〜14時のお時間を避けてご来館いただいたお客様は、ご協力有難うございました。今年もご来館いただいた車椅子の井沢様、お元気そうで何よりです。今日は職場の皆様とご一緒。今度はお子様とご一緒でご来館とのこと、お待ちしております。チョコレートフォンデュ後購入のお客様有難うございました。
一枚目の写真は、永井様のご家族です。二枚目の写真は、無我夢中で章姫のいちご狩りをする、アルファードご一行様です。3枚目は、チョコレートフォンデュの食べ方に戸惑うお子様。4枚目は、勇気を出してチョコレートフォンデュに挑戦のお子様。イチゴ好きのお客様の中には、イチゴアイスやジェラートの方が良いとの声も。お子様はけっこうチョコレートフォンデュが気に入られたみたいで、夢中でした。イチゴ狩りは、章姫とあかねっ娘(ももいちご)が好評でした。アルファードのお客様、チョコレートフォンデュの感想をメールで頂ければ幸いです。これから、”るるぶじゃぱんの3月号”の原稿を書きます。毎年無料で特別取材をしていただいたり、掲載頂き感謝しております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA