原巨人優勝!いちご狩りハウスの定植完了!

山梨の天気。最高気温22度、最低気温17度
 念願の原巨人が優勝!
5月に、巨人の優勝を今年こそはと熱く語り合ったリピータの佐藤様・中西様を始め、当館の巨人ファンの皆様ほんとうに良かったですね!!!!!。
館長は、全てのチャンネルの巨人優勝のスポーツニュースを見て優勝の感激に浸っています。
巨人軍は、まさに熱いペナントレースを戦い抜きました。
グルメいちご館前田もまさに暑い苗採りを耐え抜き、無事いちご狩りハウスに苗の定植が完了しました。
巨人軍の最終目標は、日本シリーズに勝ち日本一になることです。
グルメいちご館の最終目標は、大きくて甘いイチゴをお客様にご提供することです。
巨人軍に負けないように、館長も頑張ります。
定植が完了した一段ベットのイチゴさん達。
定植が完了した二段ベットのイチゴさん達。

Follow me!

原巨人優勝!いちご狩りハウスの定植完了!” に対して4件のコメントがあります。

  1. 佐藤@世田谷 より:

    原巨人セリーグ制覇おめでとうございます!!
    昨日は終盤からBS中継にかじりついてました!!
    祝勝会の様子も繰り返し見ましたよ。
    その時から今日は館長にメッセージを書こうと思ってました(*^_^*)
    今年の冬は祝勝会をやりましょう!!
    今から楽しみにしています。
    もちろん館長の美味しいイチゴも楽しみです!!

  2. 館長 より:

    原巨人が優勝して満足です!是非、この冬には日本一の祝勝会をしましょう。イチゴの出来栄えは若干不安があるのですが・・・・・。その答えは、10月中旬から11月中旬に出ます。そのうち、ブログにコメントします。
    すぐに、ご返事いただき嬉しかったです。

  3. 桃李 より:

    館長さん。
    すっかりご無沙汰しています。
    G優勝しましたね。
    優勝しながらも毎回プレーオフに泣かされた我が地元ホークス。
    今年こそは頑張ってもらってG対Hの対決!といきたいものです♪
    体調不良のため、もうしばらくは足が遠のきますが、本格的な苺のシーズンまでには復活しようと頑張ってます。
    またお邪魔しますね(*^-^*)

  4. 館長 より:

    桃李様
     お久しぶりです!久しぶりのコメント嬉しく読みました。お体が優れないとのこと、ご自愛ください。元気になりコメントをいただくのを楽しみにしております。
    熱さには自信が有った館長ですが、今年の暑さと忙しさで一時期体調を崩してしまいました。年のせいか、回復が遅く困っております。そろそろブログもこまめに書かねばと・・。
    今年の暑さでイチゴの生育もあまり良くありません。どうも季節感を失っているような気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA