バレンタインデーに、チョコレートフォンデュと高級イチゴのセットをご用意いたしました!発売を記念して限定10セットを3000円!

13日の山梨県のいちご狩り天気。そろそろバレンタインデーが近ずいてきました。もうプレゼントはお決まりですか?もうありきたりのチョコレートのプレゼントは、時代遅れ!チョット工夫してみませんか?高級いちごとチョコレートフォンデュなど如何ですか?愛べりーは、あなたの気持ち(ベリーベリー愛する!)を伝えるのに最高。さらにスイスから輸入したチョコレートフォンデュで愛べりーをお二人で召し上がる。職場の男性にまとめて召し上がっていただく。お父様とご自宅で召し上がる。チョットリッチで贅沢な気分を彼氏、お友達、職場の上司、お父様と味わってください。チョコレートフォンデュの美味しさについて。普通のチョコレートは、冷たいチョコレートを口の中の暖かい温度で溶かして初めて美味しさがでます。チョコレートフォンデュは、温かいまま固まらない魔法のチョコレートです。このためジューシーなイチゴと滑らかなチョコレートが微妙に絡み合い両方の美味しさが倍増します。チョコレートフォンデュ(300g):2000円。チョコレートフォンデュBセット:3150円。チョコレートフォンデュKセット:5000円。イチゴは、3種類の詰め合わせ1500円。
販売を記念して、限定10セットのみ4650円を3000円で販売。(チョコレートフォンデュBセットと3種類のイチゴの詰め合わせ1箱)
グルメいちご館前田でいちご狩りの後に、お一人500円で召し上がれます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA