無料いちご狩りも今週で2週目に入りました。

山梨の天気。最高気温28度。。館長は、るるぶ.com様の依頼で館長のスペシャルブログを書いております。そちらには、品種説明など一般的ないちご狩りについて書いております。皆さん、館長のスペシャルブログも見てね!
無料いちご狩りも今週は、二週目に入りました。今度の土日は、7割が無料いちご狩りです。(無料いちご狩りに参加できるのは、今シーズン当館にご来館されたお客様で、当選されたお客様のみです)。
懐かしい皆さんにお会いできて、館長は嬉しく思っております。この無料いちご狩りが始まると、今シーズンもいよいよ終わりに近ずいたことを実感いたします。長くて苦しい半年でしたが、今となると楽しい思い出が沢山出来たことを皆様に感謝いたします。
写真1は、すらっと並んだアルファード軍団のご自慢のお車!館長の近所の皆さんは、同じ高級車が沢山駐車しているので、何事が起こったか気になったようです。でも、白い車が多いですね。
写真2は、アルファード軍団の皆さんが、順路2でいちご狩り。章姫が少なかったので、そのうさ晴らしとばかり夢中でいちご狩りをされておられました。斉藤様は、皆様の面倒を見ていて今年最後のいちご狩りを満足に楽しめなったようです。斉藤様、大変ご苦労様でした。来シーズンもまた、お会いしましょう!
21日(月曜日)から25日まで台湾のイチゴの生産者の皆様のところにいきますのでブログは、21〜25日までお休みいたします。館長の台湾の”うるるん滞在紀”は、28日以降にブログに掲載しますのでお楽しみに!
写真3は、2006年4月18日にいちご狩りに来られた台湾のイチゴ生産者の皆さん。それから一年間お付き合いをしてまいりました。皆さん勉強熱心なので、館長の知っていることは、全て教えてあげるつもりです。

Follow me!

無料いちご狩りも今週で2週目に入りました。” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    前田様
    先日は、お世話になりました。
    今シーズン最後のいちご狩りで『さちのか』が
    いちご狩りエリアから消えてしまうと言う事なので
    『さちのか』をメインで食べましたが、この時期
    でも意外と美味しかったですよ〜
    お土産で、買っていったジャムも品種ごとに
    微妙に甘味と酸味が違うようで食べるのが楽しみです。
    来シーズン今年の年末がもう待ち遠しいです。

  2. 斉藤 より:

    コメントの送信途中でエラーになり再送信したら
    名前無しで送られてしまったようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA