大型連休の後にもかかわらず、多数のお客様にご来館いただきありがとうございました。

山梨の天気。最高気温26度。。館長は、るるぶ.com様の依頼で館長のスペシャルブログを書いております。そちらには、品種説明など一般的ないちご狩りについて書いております。皆さん、館長のスペシャルブログも見てね!
例年、大型連休の後は、お客様が少なくイチゴがあまって困るのですが、館長の予測を上回るお客様にご来館いただきありがとうございました。ご招待のお客様にもお会いできて、大変嬉しく思いました。
写真2は、今ちゃんのグループです。皆さん、当館のイチゴの甘さに疑問をもたれたのか、練乳持参の方もおられました。あかねっ娘(ももいちご)だけは、練乳なしで召し上がっていただきました。
写真1は、芝田様のグループ。王様のブランチを見てご来館されたそうで、愛べりーのジェラートやチョコフォンデュを召し上がっていただきました。愛ベリーのジェラートやチョコレートフォンデュは、館長の発案ですよ!これだけは、他のいちご園には簡単にまねできない、館長の自信作です。館長のブログも見てくれているそうです。今度は、1〜2月にいちご狩りに着てね!
写真3は、ご招待の増田様のご家族。お母様はお体の具合が良くなくご来館できませんでした。お子様は大のイチゴ好き!今日は、お兄ちゃんの方が沢山イチゴを食べました。お母さん、早く元気になってね!
写真4は、ご招待の三好様のご家族。もう当館の常連さんで、お名前とお顔が一致するようになりました。毎年ご来館ありがとうございます。イチゴジャム、頑張って作ってください。
写真5は、お客様に食べつくされた順路1の章姫。
写真6は、お客様に食べつくされた、順路2のさちのか、あかしゃのみつこ、アスカルビー、レッドパール。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA