今日も色々なお客様がご来館されました。母の日のプレゼント用のイチゴの出荷が完了。

山梨の天気。最高気温26度。。館長は、るるぶ.com様の依頼で館長のスペシャルブログを書いております。そちらには、品種説明など一般的ないちご狩りについて書いております。皆さん、館長のスペシャルブログも見てね!
今日から3週間の土日は、今シーズンいちご狩りにご来館されたお客様をご招待しております。まだ一般の有料のお客様の方が圧倒的に多いです。
写真1は、谷本様のグループです。館長は、英語を話せませんので、皆さん流暢に英語でお話をされていると尊敬してしまいます。でもももイチゴは、ピーチストロベリーと説明しました(笑い)。嬉しいことに、愛ベリーのジェラートやチョコレートフォンデュも召し上がっていただきました。
写真2は、ご招待でご来館された中山様。毎回、羨ましいほど仲が良いので感心しております。今年最後のいちご狩りを楽しまれておられました。ご招待のお客様は、イチゴの品質が想像以上に良いのに驚いておられました。
写真3は、今年もご来館いただいた、井上様。井上様は、館長の元上司です。毎年ご来館いただいているのですが、今年は今日までご来館されなかったので心配しておりました。元気なお顔を拝見して安心しました。
写真4は、母の日のプレゼント用の3種類のイチゴの詰め合わせです。この一週間は、母の日のイチゴの出荷に終われました。ようやく出荷が終わりホットしました。左側が15個入りのトレイB(2000円)、右が20個入りのトレイC(1600円)。ほとんどのお客様は、12個入りのトレイA(2200円)をご希望でしたが、この時期はトレイAの大きなイチゴが収穫できないので、トレイBにご変更いただきました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA