いちご狩りのお客様が激減するなか、ユニークなお客様がご来館。

山梨の天気。最高気温26度。。館長は、るるぶ.com様の依頼で館長のスペシャルブログを書いております。そちらには、品種説明など一般的ないちご狩りについて書いております。皆さん、館長のスペシャルブログも見てね!
今日はお客様が23名と少なくなりました。毎年、大型連休が終わるとお客様が激減します。
写真1は、前田様。館長と同じお名前です。背が高いのには驚き。王様のブランチを見てご来館されました。ほんとの、イチゴ好き!来シーズンは、1〜2月に来てくれるとのこと、嬉しいです。
来シーズンも1〜2月は、またまたご予約が取りにくくなりそうです。
写真2は、インドから甲府に来られて18年のラジャーさんのご家族とお友達。ラジャーさんは、山梨の貴金属屋さんにダイアモンドなどの鉱石を販売されているそうです。インドから来られたお友達は、インドに15エーカーととてつもなく広大な農園を所有されているとのこと。可愛いお嬢さんとお坊ちゃんでした。

Follow me!

いちご狩りのお客様が激減するなか、ユニークなお客様がご来館。” に対して2件のコメントがあります。

  1. www southwest より:

    非常によい場所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA