夏日のいちご狩りも遮光カーテンの効果で、涼しくいちご狩り!

山梨の天気。最高気温28度。5月6日まで、ご予約の定員に達しました。。。館長は、るるぶ.com様の依頼で館長のスペシャルブログを書いております。そちらには、品種説明など一般的ないちご狩りについて書いております。皆さん、館長のスペシャルブログも見てね!
昨日、天井の遮光カーテンを降ろしたので、予想以上に涼しくいちご狩りが出来ました。
例年大型連休の最後は、いちご狩り料金の支払いが一万円札が減り、五千円札や千円札になります。今年は、景気が上向いているのか、最終日になっても一万円札が多かったです。
写真1は、大阪からご来館された、横井様のご家族。昨年は、当館にご予約が無くて来られたので、入り口でご入場を断られたそうです。今年は、リベンジでご予約を一月以上前から取られてご来館されました。昨年は、大変申し訳ありませんでした。
写真2は、谷津田様のご家族。有理子ちゃんはイチゴが大好きです。酸味があるほうがお好みだそうです。
写真3は、天井の遮光カーテンを降ろした状態。
ナイターのいちご狩りに常連の高橋様と加藤様がご来館されました。いちご狩りの後にイチゴの味やイチゴの栽培についてお話をしていたら、気がつくと9時になっていました。本当に楽しいお時間を、お二人からいただきました。ありがとうございました!

Follow me!

夏日のいちご狩りも遮光カーテンの効果で、涼しくいちご狩り!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 横井 より:

    おいしいイチゴに大満足でした!!特に子供達が♪
    また来年もお願いします。
    チョコフォンデュができなくて残念!

  2. 館長 より:

    遠く大阪からご来館ありがとうございます。お喜びいただけてよかったです。是非、来年もいちご狩りにご来館ください。今度は、チョコレートフォンデュを切らさないようにします。ご返事が遅れたことを、深くお詫びいたします。
        

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA