ゴールデンウィークの真っ只中のいちご狩り。

山梨の天気。最高気温25度。5月6日まで、ご予約の定員に達しました。。。館長は、るるぶ.com様の依頼で館長のスペシャルブログを書いております。そちらには、品種説明など一般的ないちご狩りについて書いております。皆さん、館長のスペシャルブログも見てね!
今日も汗ばむ夏日の天気。遮光カーテンも全部降ろしました。
写真1は、千葉県から来られた小久保様。山梨に泊りがけの旅行だそうです。当館がメインの旅行と嬉しい事を言ってくれました。ブログへの掲載も快く受けていただきました。
写真2は、中田様。愛ベリーのジェラートを絶賛していただきました。来シーズンは、1〜2月にご来館いただけるとのこと。嬉しいです。
写真3は、愛知県からご来館された、加藤様のグループ。あかねっ娘(ももいちご)が、愛知県の総合試験場で開発された品種とご説明しました。お客さんは、総合試験場の番さんの知り合いでした。館長は、7年前に愛知県の総合試験場に出向きあかねっ娘(ももいちご)の許諾権を得る時に番さんには、大変お世話になりました。不思議な縁でした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA