四連休のスタートで、中央道も渋滞しました!

山梨の天気。最高気温26度。5月6日まで、ご予約の定員に達しました。。。館長は、るるぶ.com様の依頼で館長のスペシャルブログを書いております。そちらには、品種説明など一般的ないちご狩りについて書いております。皆さん、館長のスペシャルブログも見てね!
中央道の渋滞で、いちご狩りのお客様の送れてご到着。渋滞の影響か、ご連絡無しのキャンセルが多数ありました。お客様が日にちを間違えていることもあるので、連絡無しのキャンセルは、別のお客様を入れずに翌日までお待ちいたします。ご都合でキャンセルされるときは、ご連絡ください。
写真1は、喜多様のグループ。皆さん明るいお嬢さんでした。
写真2は、中村様のグループで、同じ会社のお仲間だそうです。今日は、長岡様のお誕生日。おめでとうございます!実は、一週間前に金子様からバースデーケーキの準備を館長が頼まれました。近くのシャトレーぜさんから館長がケーキを購入して準備しておきました。勿論、ケーキの上に乗せるイチゴは、館長からあかねっ娘(ももいちご)と紅ほっぺをサービスしました。いちご狩りの後に長岡様にケーキをお出しして皆さんでお祝いをされておられました。バースデーケーキは長岡様に内緒でサプライズの企画でしたが、館長が受付で危うくケーキの代金のご請求をしそうになってばれそうになりました(笑い)。中村様か金子様かどちらか分かりませんが、目配せされたので館長も気がつきました。
写真3は、甥の啓太君が彼女をつれていちご狩りに来られました。皆さん、なかなか可愛い子でしょう!さすが、私の甥の啓太君は目が肥えている。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA