ゴールデンウィークのいちご狩りも山場を越しました。

山梨の天気。最高気温21度。5月6日まで、ご予約の定員に達しました。。。館長は、るるぶ.com様の依頼で館長のスペシャルブログを書いております。そちらには、品種説明など一般的ないちご狩りについて書いております。皆さん、館長のスペシャルブログも見てね!
当館においては、大型連休のいちご狩りは、29日が大きな山場でした。後は、6日まで少しずつご予約されたお客様をお迎えいたします。館長も山場を、乗り切ってほっとしております。
写真1は、坂本様のグループ。坂本様は、リピータでお友達をいちご狩りにお連れくださいました。皆さんいちご狩りや、イチゴジェラートなどを楽しまれておられました。
写真2は、小田様のご家族。お嬢様は、ソファーで熱心に何か書いておられたので、お聞きすると日記を書かれているとのこと。その日記をご両親に読んで聞かせてあげておいました。そばで見ていて、羨ましいほど微笑ましいご家族でした。館長も日記(ブログ)を書いていることをお嬢様にお話して、館長の日記を見てもらうことにしました。お嬢様見てくれていますか?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA