伊藤様の激励会を行いました。沢山のご来館ありがとうございました!

山梨の天気。最高気温22度。5月4日まで、ご予約の定員に達しました。今週及び、来週の天気が雨や曇りが多いので、イチゴの収穫量が減ることが予測されるので、早めにご予約の受付を終了いたしました。天候が回復してイチゴの量が増えましたら、このブログにてご予約開始を記載し、前日予約の受付を行います。。館長は、るるぶ.com様の依頼で館長のスペシャルブログを書いております。そちらには、品種説明など一般的ないちご狩りについて書いております。皆さん、館長のスペシャルブログも見てね!
写真1は、佐藤様のお子様。お嬢様は弟重いみたいですね!ほんとに微笑ましい写真です。お母様は、恥ずかしいので隠れてしまいました。どうもスッピンが気になられたようです。お父様もお付き合いして隠れました。
写真2は、柏木様のグループ。チョコレートフォンデュのチョコレートにぞっこん惚れ込んでいました。こんなにチョコレートをほめていただけると、スイスの老舗;ファバラジー社から取り寄せた甲斐があります。
写真3は、館長と意気投合した美佳さん。アスカルビーが、お気に入り。
来シーズンの1月〜2月の間にご来館していただけるそうです。美佳さ〜ん、楽しみにお待ちしております。
写真4は、開園から6年間ご来館いただいている、伊藤様。7月から3年間ぐらい香港に赴任されるそうです。そこで、館長と社長で閉館ご、割烹四季で伊藤様の激励会を行いました。伊藤様、香港で頑張ってください!館長も、そのうち香港に激励に行きま〜す。
写真5は、田中様のグループ。大きな章姫にご満足。
写真6は、村上様のグループ。チョコレートフォンデュやジェラートも召し上がりました。3人の雰囲気は、テレビのディレクタか雑誌社の方のように見えました。
写真7は、古屋さまのグループ。皆さん会社のお仲間です。館長も、こんな美人ぞろいの会社に勤めたいです。受付で、偶然お知り合いにお会いしされたようです。お互いに驚かれておられました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA