今日は、久しぶりに晴れ間が出ました。化学農薬の散布を一週間延期します。

山梨の天気。最高気温15度。4月29日まで、ご予約の定員に達しました。。館長は、るるぶ.com様の依頼で館長のスペシャルブログを書いております。そちらには、品種説明など一般的ないちご狩りについて書いております。皆さん、館長のスペシャルブログも見てね!
昨日は、腰痛が再発したのでブログを一日お休みさせていただきました。曇りや雨が多く寒いのは、腰には良くないみたいです。今日は、少し回復しました。
今週初めて、少し晴れ間が出ました。今週のように雨や曇りが4月に継続したのは、初めてです。雨や曇りが多いので、イチゴの味を落とさないように、化学農薬の散布を一週間延期しました。
写真1は、松葉様。色々お話をさせていただきましたが、”このイチゴの甘い香りを持って帰りたい”とおっしゃっておられました。何とロマンティックなお言葉でしょう。来シーズンは、ご両親とご一緒にご来館していただけるとのこと、お待ちしております。
写真2は、松本様のグループ。2月にいちご狩りに来られて美味しかったので、お仲間を連れてきてくれました。ありがとうございました!

Follow me!

今日は、久しぶりに晴れ間が出ました。化学農薬の散布を一週間延期します。” に対して2件のコメントがあります。

  1. 桃李 より:

    館長さーん。
    台湾へ発つ前に、しっかり腰を治して下さいね。
    テンピュールのベッドマットや布団敷き、いいですよ。
    枕とベッドパッドと使ってますが、肩こりなんかが減りました。
    腰にも負担が少なくなるかと思います。

  2. 館長 より:

    そうなのです!館長も台湾に行く前までに完治したいのですが・・・・・・。バスや飛行機や車と長く座るので腰に負担がきます。立っているのは問題ないのですが。
    とにかく、パソコンの前に座る時間を減らします。貴重なアドバイスありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA