寒い雨の夜のナイターも最高!

山梨の天気。最高気温15度。4月29日まで、ご予約の定員に達しました。。館長は、るるぶ.com様の依頼で館長のスペシャルブログを書いております。そちらには、品種説明など一般的ないちご狩りについて書いております。皆さん、館長のスペシャルブログも見てね!
今日は、一日中雨で、季節はずれの寒さ。ハウスの中は、14度でした。ナイターのご予約が2組ありました。2組とも山梨県の方でした。過去6年間で、同じ日にナイターが2組ご来館されたのは、初めてです。まだ、それぐらいナイターのいちご狩りは、少ないのです。
台湾のイチゴ生産者に会いに行くために、パスポートの申請に行ってきました。24日には、取得できる予定。
写真1は、清水様。9種類のいちごと王様のブランチコース(チョコレートフォンデュと愛ベリーのジェラート)を制覇されました。当館の最高のイチゴとスイスから取り寄せているチョコレートや牛乳のジェラーの組み合わせに感心しておられました。一言、”自分たちのようないい女といい男の組み合わせ”と同じだそうです!お帰りは、彼女が雨でぬれないように出口に車を横ずけする優しい彼氏でした。
写真2は、その清水様がお帰りに館長にプレゼントしてくれたコーヒーの大福です。吉祥寺にある紅梅堂と言う有名なお店だそうです。中には生クリームが入っており美味しかったです!時々、お客様から余り物(笑い)をいただきます。このお客様との小さなふれあいが、たまらなく嬉しい館長です。
写真3は、3月8日にご来館され、美味しかったのでナイターに来られた石黒様。ナイターのイチゴは、冷たくて美味しかったそうです。

Follow me!

寒い雨の夜のナイターも最高!” に対して3件のコメントがあります。

  1. ticketmaster より:

    ticketmaster非常によい場所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA