YBS(山梨放送)ラジオのスコパーのクーちゃんがいちご狩りの取材に来ました。

山梨の天気。最高気温13度。4月29日まで、ご予約の定員に達しました。。館長は、るるぶ.com様の依頼で館長のスペシャルブログを書いております。そちらには、品種説明など一般的ないちご狩りについて書いております。皆さん、館長のスペシャルブログも見てね!
YBS(山梨放送)ラジオの生放送の取材がありました。15時10分頃から約6〜8分でした。テレビの生放送は、コマーシャルが終わるとすぐに生放送に入ります。ラジオの場合は、歌や音楽が終わると生放送に入ります。イヤホーンから歌が流れてくると、緊張感がピークに達します。キャスターやスタジオとの会話が始まると不思議に平常心に戻ります。
写真1は、珍しく男性3人でいちご狩りに来られた村田様。お一人2粒のあかねっ娘(ももいちご)、チョコレートフォンデュの紅ほっぺも全てジャンケンデで勝った方が食べておられました。あかねっ娘(ももいちご)の美味しさにつられて、沢山お土産を買っていただきました。もっと男性のいちご狩りに来てください!
写真2は、高橋様のグループ。アスカルビーやレッドパールがお気に入りでした。皆さん、モデルさんのようにスタイルの良いお嬢様でした。
写真1は、TBSラジオの生放送がスタートしたときに緊張した館長。
写真4は、途中からリラックスした館長。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA