今日のいちご狩りは、順調に進みました!

山梨の天気。最高気温21度。4月29日まで、ご予約の定員に達しました。。館長は、るるぶ.com様の依頼で館長のスペシャルブログを書いております。そちらには、品種説明など一般的ないちご狩りについて書いております。皆さん、館長のスペシャルブログも見てね!
今日は、中央道の渋滞もなくお客様もお時間通りにご来館され、14時にはほぼ終了いたしました。
暖かくなってきたので、チョコレートフォンデュより愛ベリーのジェラートの方が沢山売れるようになりました。
明日は、YBSラジオのスコーパーさんが、15時30分頃に取材に来ます。地もとのテレビやラジオは、あまり出ないようにしております。しかし、お付き合いもあるので、時々出ております。
写真1は、当館のファンになってくれた田村様。館長のブログもよく見ていただけて嬉しいです。今度は、1〜2月にご来館くださいね!
写真2は、秋元様のグループ。愛ベリーのジェラートに大満足!

Follow me!

今日のいちご狩りは、順調に進みました!” に対して2件のコメントがあります。

  1. tamura より:

    昨日はおいしいいちごをありがとうございました。
    お客さんも沢山来ていて、館長さんや皆さん飛び回っていらっしゃいましたね。
    そんな忙しい中いちごの話を聞かせてくださってありがとうございました。
    いちごの美味しさを、いつ来ても味わえるようにするには、一日だって気を抜ける日はないのですね。
    おかげ様で今まで食べたことない程の種類のいちごを食べ、おみやげまで買って大満足です。
    体を大切においしい苺を作ってくださいね!!
    また食べに行きますっ^^

  2. 館長 より:

    ご来館ありがとうございました。脱サラして、皆さんに色々な種類のイチゴが食べれるいちご園を作った甲斐がありました。皆さんにお喜び頂くことが、館長の元気のもとになります。5月末にいちご狩りは、終了しますが、ブログに来シーズンに向けてのいちごの栽培状況を掲載しますので、是非見てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA