中央道は、事故による大渋滞!いちご狩りのキャンセル続出。

山梨の天気。最高気温22度。4月29日まで、ご予約の定員に達しました。。館長は、るるぶ.com様の依頼で館長のスペシャルブログを書いております。そちらには、品種説明など一般的ないちご狩りについて書いております。皆さん、館長のスペシャルブログも見てね!
朝から中央道で事故渋滞が発生。皆さん1時間から〜2時間も送れていちご狩りにご来館。この時期は、スケジュールの関係で当日にいちご狩りをキャンセルされるお客様もおられます。ご連絡なしでご来館されないお客様もおられます。是非、キャンセルはご連絡くださいね!ご連絡が無いので、今日は、閉園時間を2時間延長してお待ちしておりました・・・・・。
ブログに急遽、15日のいちご狩りの空きがあることを、公表する。冷や汗の一日でした。
写真1は、毎年ご来館される北本様のグループ。皆さん、お子様が大きくなられました。
写真2は、野地様のご家族。全員野地様だそうです。親子の代がそろってご旅行するって、素敵ですよね!当館のシステムに感心されておられました。当館のプライベートエリア制は、管理や案内が大変なのでお客様からご評価いただけると、館長も苦労の甲斐があります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA