山梨でナイターのいちご狩りが開園!

山梨の天気。最高気温15度。4月15日までご予約の定員に達しました。。館長は、るるぶ.com様の依頼で館長のスペシャルブログを書いております。そちらには、品種説明など一般的ないちご狩りについて書いております。皆さん、館長のスペシャルブログも見てね!
今年もナイターのいちご狩りシーズンがやってきました!館長は、ナイターに備えて、昨日整骨医に行き、今日は、針に行きました。ナイターのいちご狩りは、涼しいうえ、イチゴが冷たくて美味しいですよ!まだ、ナイターが世の中に認知されておりませんが、これから暖かくなるといちご狩りもナイターの方が楽しいことが世の中の常識になるでしょう!
それまで、館長は頑張ります。
写真1は、尾作様のグループです。メッチャ明るいお嬢様たちです。おっちゃん!おっちゃん!と楽しくお話をしました。いちご狩りのあとに、館長がご紹介した富士野屋夕亭さんでほうとうを食べに行きました。
写真2は、ナイターにご来館された、青木様です。昼間は、お仕事がお忙しいのでナイターのいちご狩りにされたそうです。3月のTBSテレビの”王様のブランチ”を見てご来館されました。
写真3は、ナイターにご来館されるお客様は、不夜城のようないちご狩りハウスを目標にご来館ください。
写真4は、幻想的なイチゴ園が皆様をお迎えします。

Follow me!

山梨でナイターのいちご狩りが開園!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 突然のリストラ退職 ハッキリ言って 再就職先など、有りません!情けない お話です。

    私は、一年前 突然リストラされた ミジメな、中年サラリーマンです。
    再就職先も、見つからず 途方に暮れる毎日となりました。
    何とかなるだろう! と思いながら月日が流れてしまい
    貯金も使い果たしてしまいました。
    無職で ブラブラしている

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA