山梨のいちご狩り天気は、平年に戻りました

山梨の天気。最高気温15度。4月15日までご予約の定員に達しました。。館長は、るるぶ.com様の依頼で館長のスペシャルブログを書いております。そちらには、品種説明など一般的ないちご狩りについて書いております。皆さん、館長のスペシャルブログも見てね!
今日から最高気温も平年並み又は平年以下になりそうです。今日は、不思議なことに高齢者のお客様が多くおられました。昨日のように暑くなくてよかったです。
写真1は、青柳様のご家族です。お母様は足がご不自由なので、移動できる椅子をご用意いたしました。これで、皆様はご自分のいちご狩りエリアでごゆっくりいちご狩りされました。
写真2は、前川様の親子です。お母様は89歳だそうです。何と近くのバス停から歩いてご来館されました。いちご狩りの後にチョコレートフォンデュや愛ベリーのジェラートも召し上がっていただきました。
写真3は、桜の花より、少し遅れて咲いた桃の花です。

Follow me!

山梨のいちご狩り天気は、平年に戻りました” に対して2件のコメントがあります。

  1. 古民家リフォームで最高の空間を

    あなたは古民家に興味はありませんか。もしくは古民家再生に興味はありませんか。古民家の最大の魅力はなんと言っても梁や柱のダイナミックで躍動感のある造りではないでしょうか。最近の住宅ではなかなかかもし出すことのできない空間は古民家ならではです。古民家の骨

  2. 看護士があなたのダイエットをサポートします。

    看護師と栄養士が語る、自分一人でエステに頼らずに即効できれいでスリムボディーにな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA