山梨は、真夏日のいちご狩りとなりました。

山梨の天気。最高気温15度。4月15日までご予約の定員に達しました。。館長は、るるぶ.com様の依頼で館長のスペシャルブログを書いております。そちらには、品種説明など一般的ないちご狩りについて書いております。皆さん、館長のスペシャルブログも見てね!
今日は、最高気温30度と真夏日となりお客様は暑くて大変でした。毎年温暖化の影響で突如異常気象が起きます。この4日間は、寒くなったり暑くなったりイチゴもこの天候についていけません。全体的に酸味が出ています。館長の腰痛もこの気象の影響かもしれません。明日は最高気温15度と平年並みです。寒い方が腰にこたえます。
写真1は、いつの間にか例年より一週間早く梨の花が咲いていました。

Follow me!

山梨は、真夏日のいちご狩りとなりました。” に対して1件のコメントがあります。

  1. チョコレートでダイエット:チョコレートスパ:NYの新エステティック

    キックボクサー出身のKさんは、3年ほど前にダイエット方法のe-bookを3万円ほどで売り出し、毎月500万円稼いだと言われています。このKさんは、チェコレートを食べながらダイエットもできると言っていました。最近、アメリカのニューヨークのセレブの間で、チョコレート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA