山梨の峡西病院の代陣の皆さんがいちご狩りにご来館。

山梨の天気。最低気温1度。4月15日までご予約の定員に達しました。。館長は、るるぶ.com様の依頼で館長のスペシャルブログを書いております。そちらには、品種説明など一般的ないちご狩りについて書いております。皆さん、館長のスペシャルブログも見てね!
峡西病院の皆さんがご来館。
写真1は、順路1の章姫のいちご狩り。何時も写真と撮っていて、不思議に思うのですが。団体の皆さんは、一人が右側を食べるとほぼ全員が右側を食べます。
写真2は、順路2のいちご狩り。ハサミの使い方が上手になったと付き添いの方にほめられていました。
写真3は、尾上様のご家族。章姫が美味しかったそうです。奥様もお子様も、はにかみやさんでした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA