今日も色々なお客様が山梨にいちご狩りに来られました。

山梨の天気。最低気温2度。4月15日までご予約の定員に達しました。。館長は、るるぶ.com様の依頼で館長のスペシャルブログを書いております。そちらには、品種説明など一般的ないちご狩りについて書いております。皆さん、館長のスペシャルブログも見てね!
写真1は、菅様のグループ。章姫のエリアは、食べつくせませんでした。順路2で、記念撮影!
写真2は、兼田様のご家族。3年前に来た時は、サラダイチゴが甘くなかったそうです。今回は甘いので、館長の腕が上がったとお褒めのお言葉を頂きました。明るい楽しそうな、ご家族でした。
化学農薬の散布;マイトコーネとサルバトーレ

Follow me!

今日も色々なお客様が山梨にいちご狩りに来られました。” に対して3件のコメントがあります。

  1. がくぶんの資格情報サイト

    がくぶん総合教育センター、がくぶんの資格講座・通信教育の資格情報

  2. 桃李 より:

    お客様の満面の笑顔と「美味しい!」の一言が、栽培者さんにとっては最高の労いの言葉ですね(*^-^*)
    美味しいものを食べると、幸せ〜って思います。
    そして笑顔になります。
    その笑顔が館長さんの元気の元ですね♪

  3. 館長 より:

    お客様が、嬉しいお顔をされると嬉しいものです。もっと嬉しいのは、いちご狩りの最中は、ムスットとしていて怖そうなお顔のお客様が、ポソット一言、お帰り際に”美味しかった!”。今週は、イチゴに酸味が少し出ているので心配!
    分かっていても、自然の物は、コントロールが難しいので大変です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA