かなみ姫の実がなりました。

山梨の天気。最低気温2度。2月18日までの土日は、ご予約の定員に達しました。平日は、9日までご予約の定員に達しました。。館長は、るるぶ.com様の依頼で館長のスペシャルブログを書いております。そちらには、品種説明など一般的ないちご狩りについて書いております。皆さん館長のスペシャルブログも見てね!るるぼ.comの館長のスペシャルブログが、開始一週間で千件のアクセスを達成いたしました。
写真1は、尾形様のご家族。いちご狩りでイチゴを食べすぎたので、イチゴジェラートは、お持ち帰りになりました。
写真2は、今年試作中のかなみ姫。許諾権は、5万円でした。会社時代、売り上げの数パーセント試作費につぎ込まない会社は成長しないと聞いていた。章姫ととちおとめの掛け合わせ。12月末に定植したので、ようやく株が大きくなりました。葉の勢いは、紅ほっぺ並!
写真3は、かなみ姫の実の写真、色は章姫に似ている。形はとちおとめに近い。糖度は、14とま〜あ、ま〜あかな。酸味もある。しかし章姫と同じで香りが無い。2月末には、もっと正確なデータが出るでしょう。3月の結果で来シーズンいちご狩りエリアに入れるか、入れないか決めます。

Follow me!

かなみ姫の実がなりました。” に対して2件のコメントがあります。

  1. ベルメゾンネット通販の紹介サイト

    ファッションから、インテリア・雑貨、コスメ、食品など豊富な品揃えのオンラインショップ。バーゲン情報がおススメです。

  2. ベルメゾン

    ベルメゾンをまとめてみました。お役に立てれば光栄です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA