UTYのニュースの星の取材がありました。

山梨の天気。最低気温2度。2月18日までの土日は、ご予約の定員に達しました。平日は、9日までご予約の定員に達しました。。館長は、るるぶ.com様の依頼で館長のスペシャルブログを書いております。そちらには、品種説明など一般的ないちご狩りについて書いております。皆さん館長のスペシャルブログも見てね!
写真1は、天野様。お子様が、お元気なのでなかなかカメラの方を向いてくれないので、撮影に苦労しました。昨年は、ベビーカーの中で静かにしていたのですが、今年は、元気に走り回っていました。来年は、どうなっているかな?
写真2は、UTYのニュースの星のインタビュー。UTYテレビのニュースで、イチゴの温暖化の影響を説明いたしました。ニュースの場合、突然連絡があり、録画撮影となります。今日も慣れないことをしたので、疲れました!

Follow me!

UTYのニュースの星の取材がありました。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 50万人がバケツ稲作り:田舎暮らし入門

    擬似田舎暮らし自給自足を体験されたい方には、まずベランダや自宅の庭でポリバケツで稲作りをされることをお勧めします。近くに水田が無いため病気になりにくく、3本の苗をバケツの中に植えると800粒ほど収穫できるそうです。3月から稲作りがスタートします。どのよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA