2月のいちご狩りのご予約詳細情報(山梨県のグルメいちご館前田)。

山梨の天気。最低気温2度。2月18日までの土日は、ご予約の定員に達しました。平日は、9日までご予約の定員に達しました。。館長は、るるぶ.com様の依頼で館長のスペシャルブログを書いております。そちらには、品種説明など一般的ないちご狩りについて書いております。皆さん館長のスペシャルブログも見てね!
写真1は、芋川様のご家族。大きなさちのかとあかしゃのみつこにビックリ!
写真2は、順路1の章姫で、花盛り。
写真3は、順路2の普通処理のさちのか、あかしゃのみつこ、レッドパール、アスカルビーは、一番目の一個目の大きな実が3日から食べれるようになりました。花盛り。
写真4は、順路2の夜令処理のさちのか、あかしゃのみつこ、レッドパール、アスカルビー一番目の実が終わり、2月12日頃に2番目の実がなるでしょう。
2月のいちご狩りのご予約状況の詳細。
土日は、24日と25日に残り約50名ぐらい。3月3日と4日も残り約50名。夜令処理のイチゴの2番目の実の収穫時期と収穫量により、土日の直前に若干増員の可能性もあります。イチゴの収穫時期と収穫量は、毎年天候により変りますので、一月先を読むのに苦慮しています。現在は、出きるだけ安全サイドのと思って、少なめにご予約を受けております。皆様のご理解の程宜しくお願いします。
年々、ご予約の時期が、早まる傾向にあります。これは、リピータの増加とお客様が1月2月のイチゴが、3月4月に比べて美味しい事を知ってこられたためと、推測いたします。さらに口コミの影響も大きいかもしれません。館長もリピータや新規のお客様のご期待を裏切らないように、美味しいイチゴをご提供できるよう頑張ります。
3月4月5月のいちご狩りのご予約状況。
3月以降は、NHKの風林火山の影響で、バスツアーの増加傾向が見えます。従って当館のみならず、他のイチゴ園もご予約が、取りずらくなることが、予測されます。

Follow me!

2月のいちご狩りのご予約詳細情報(山梨県のグルメいちご館前田)。” に対して2件のコメントがあります。

  1. 取り寄せられるグルメ

    今では世界中の特産品を自宅で味わえられる時代になりました。

  2. バス旅 より:

    バスツアー2月

    京都日帰りバスの旅 [旅行日記] 1月30日京都までバスで日帰り旅行に行って来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA