いちご狩りのお客さんが、お早めに到着いたしました。新規就農の方がご相談にこられました。

山梨県の天気。最低気温1度。土日のご予約は、27日、28日まで入っております。2月12日までの土日も残り少なくなりました。仲間のイチゴ園は、雪の予報のせいかキャンセルが多かったそうです。当館は、幸いな事にキャンセルは、めったに有りません。
写真1は、福田様のご家族。お母様が一番小さいお子様のご担当、お父様は、二人のご担当。お子様は、ハサミで摘み取るのがお気にいり。ハサミを手から離しません!写真2は、チョコレートフォンデュを召し上がる飯島様。11時のご予約でしたが、10時少し前にご到着。当館は、プライベートエリア制ですので、待たずにすぐいちご狩りをしていただきました。写真3は、毎年ご来館される高野様のご家族。レッドパールがお気に入り。写真4は、ジェラートを召し上がる鈴木様。当館のホームページを誉めてくれました。有難う!写真5は、石橋様のご家族。二人乗りのベビーカーが、順路1(章姫)の通路に入るか心配しましたが、無事通路に入りました。
新規就農予定の小林様がご相談にこられました。昨日は、千葉様がこられました。土日は、新規就農の色々な方がこられます。
八王子スポーツクラブの江本様がいちご狩りのご視察にこられました。3月のいちご狩りをご検討されています。

Follow me!

いちご狩りのお客さんが、お早めに到着いたしました。新規就農の方がご相談にこられました。” に対して2件のコメントがあります。

  1. 魅惑のザッハトルテ

    今話題のケーキザッハトルテ。あまいあまいチョコレートの誘惑、濃厚チョコレートケーキのザッハトルテ。バレンタインデーにどうぞ。

  2. 広告転職 より:

    広告転職

    最初の第一印象が採用を決定するとしても、過言ではありません。特に最初の10秒が重要です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA