いちご狩りのご予約情報(山梨のグルメいちご館前田)。夢の太陽実験の情報。

山梨県の天気。最低気温2度。2月12日頃の詳細の収穫状況が把握できないので、とりあえず土日のご予約は、2月12日までのご予約の受付を締め切ります。2月近くなり、館長の予測より多く収穫できそうでしたら再度ご予約の追加をを受け付けます。ご了承ください。平日は、1月26日までご予約の受付を、締め切ります。
写真1は、今年もご来館いただいた植松様。写真2は、地元の山梨県から携帯のHPを見られてご来館された、志村様。チョコレートフォンデュのお代を頂くのを忘れました。志村様は、わざわざチョコレートフォンデュのお代をお支払いに戻って来られました。申し訳有りませんでした。写真3は、毎年ご来館される小野寺様。お嬢様がチョコレートフォンデュに夢中になられて、お口の周りにチョコレートが付いてしまいました。おまりにも、可愛いのでお写真を撮らせていただきました。写真4は、京都からご来館された、浜中様のご家族。関西には、あまり立ったままいちご狩りが出きる高設栽培が無いそうです。清潔で食べやすいと誉めていただきました。
写真5〜10は、太陽光無しで栽培出来る蛍光灯の実験エリアのイチゴ。1本目が中心の株。2本目は、中心から南側1.5Mの株。3本目は、中心から1.5M北側の株。写真11は、蛍光灯から紫色の怪しげな光が見えます。フラッシュをたくと見えなくなります。蛍光灯から、何かが出ているのが分かりました。

Follow me!

いちご狩りのご予約情報(山梨のグルメいちご館前田)。夢の太陽実験の情報。” に対して1件のコメントがあります。

  1. アロエをよろしくお願いします。そのパワーは驚異です。

    アロエは、3600年もの昔から、その驚異のパワーは素晴らしいと認められ
    、人類の健康を支えてきました。トラバがご迷惑でしたら、URLをお知らせ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA