なんと、いちご狩りのお客様の内、リピータのお客様が約6〜7割ご来館されました。

山梨の天気。最低気温1度。土日のご予約は、27日、28日まで入っております。今日はリピータのお客様が、6〜7割ご来館。皆さん、2月まで待ちきれずに、当館のいちご狩りを楽しみにこられました。こんなにリピータのお客様が多いと、館長も嬉しく張り切りました。ブログの写真も今日は、6枚と多くなりました。
写真1は、高橋様です。昨年度練馬ファミリーパックでご来館されました。前回は、団体の付き添いの為、イチゴが食べれませんでした。今日は、思う存分イチゴを召し上がりました。あかしゃのみつこと愛ベリーのファンです。嬉しいことに、高橋様は、館長のブログを毎日読んでくれております。凄いのは、それを全て覚えておられることです。写真2は、毎年ご来館される佐々木様。今年の4月にご出産予定とのこと。オメデトウ!来シーズンはお子様とご来館と思いきや、ご出産までにもう一度ご来館されるとのこと。お待ちしております。写真3は、毎年ご来館される、藤巻様のご家族。とても仲の良いご家族みたいで、うらやましいです。館長の息子や娘は、もう一緒に行動してくれません。写真4は、今年で2回目の石田様のファミリーです。チョコレートフォンデュなどを召し上がり、ごゆっくりされておりました。写真5の笹本様は、ラジオをお聞きになりご来館されました。写真6は、掛川様の同じ幼稚園のグループ。大人14人に園児16人幼児6〜8人と大きなイチゴを食べて大騒ぎ!小さなお子様は、本当に可愛いですね!いちご狩りの後にジェラートやチョコレートフォンデュを食べて、また大騒ぎ!
写真7は、館長が道楽で始めた、夢の太陽(蛍光灯)です。10日間で生育がどのように変化するか楽しみ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA