年末恒例の、いちご狩りハウス内の清掃。

山梨の天気。最低気温3度。年末にもかかわらず、沢山のお客様にご来館頂きありがとうございました。写真1は、草塩様のご家族。ご主人は熱心にいちご狩りの写真を撮られたり、館内の写真を撮られておられました。写真2は、平岩様です。チョコレートフォンデュを召し上がっていただきました。今日のお客様とは、色々いちごの栽培のお話をしました。館長とお客様とのご一緒の写真を撮っていただきました。
恒例のハウスの中の清掃を行いました。清掃と言っても、900坪(3000M2)は、大変です。写真3は、メイン通路の清掃。写真4は、順路1の清掃。写真5は、順路2の清掃。写真6は、順路2の清掃。女性陣は、ご苦労様でした。やはりお正月は、綺麗なところでいちご狩りが出きるようにしたいですよね!館長は、食の安全に拘って無農薬に挑戦しております。そのいちご園の床が汚れていたのでは矛盾しています。これで、お正月は、お客様を安心してお迎え出来ます。

Follow me!

年末恒例の、いちご狩りハウス内の清掃。” に対して5件のコメントがあります。

  1. スピード比較

    スピード比較についてのご案内

  2. 発毛剤にかけるサラリーマン

    発毛剤にかけるサラリーマンたかしのブログ。初心者ブログなのでよろしくね!

  3. ITオンチの主婦でも稼げます!

    何かと物入りの時期です。典型的なITオンチの平凡な主婦がたった1記事の無料ブログと、一日10分の仕込みだけで17日で160万円を稼ぎ出してしまいました!!

  4. 寝る前でいいんです

    多忙なサラリーマンのあなたや子育て中のママさんへ。日々の残業や家事全般、おつかれさまです。ネットで副収入があればもう少し生活も楽になるのにね。アフィリエイトって言葉は知ってるけれど、ブログとかメルマガとかやったことないし、やってる暇もないし、第一めん

  5. 世の中にはすごい人がいるもんですよね

    冬はやっぱりスキー、スノボーで気持ちよ〜くすべるのが楽しいですよね。しかしゲレンデに宿泊するのにもお金が掛かるわけだし、ウェアだって最新のものが欲しくなる。スキーの板やスノボーの道具など、全部揃えたらすぐ十○万円です。なかなか払えないですよね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA