ロシアのお客様がいちご狩りに来られました!

ご予約状況
 4月19日・25日と5月3日と4日は、ご予約の定員に達しました。
 春休みの後にもかかわらず、沢山のお客様にご来館いただきありがとうございました。
特に雨と強風の予報の中、ほとんど欠席もなく順調にいちご狩りも進みました。
昨日と今日は、大型バスがない分お客様の案内が細かく分かれたので、10時から16時ころまで
忙しい1日でした。
最近の寒さのおかげで、いちごも美味しいのでお客様も大満足でした。
午前中は、小さなお子様ずれが多く、午後は小学生以上の大人が多く来られましたよ!
ロシヤからの団体さんは、今日が初めてでした。
皆さんいちごがおいしいのにビックリ!ロシアでは、酸味があるので、あまり生食でイチゴは食べないのでしょうか?
どこのお国も大きなイチゴを目にすると、待ちきれずに手を出し食べてしまいます(笑い)。
ロシアの皆さんは体が大きいので、高設のベットの幅が少し狭く感じました(笑い)。
英語が通じないので、売店が大混乱。
「コピー」????これは、「買いたい」とのこと。
数字は、指を1本ずつおり、何本目で止まるかで数量を判断します・・・・。
今日も新しい勉強をしました!!!。
これから一休みして、ナイターのいちご狩り!
写真1は、ロシアから来られた皆さん。食べ放題という意識は,全くないようです。
イチゴのおいしさをかみしめておられました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA