通販のイチゴは、卒業祝い・出産祝い・退院祝いなどで大人気です!

ご予約状況
 3月までほぼご予約の定員に達しました。
若干ですが当日ご予約を受けたり、毎週火曜日にその週の土日の追加ご予約をお受けします。
今週の土日は、あまり収量が増えそうにないので、追加ご予約をお受けできそうにありません。
 毎週、月・水・金曜日は、いちご狩りのお客様が多いです。
3月は、平日のお客様の人数を増やして異常気象による収穫量の減少に備えています。
幸い、毎日40〜50人のお客様が来られるのでイチゴも余らず、お客様にもご迷惑をお掛けしないで
済みます。今日は若干お客様のご来館をお断りいたしました。申し分けありませんでした。
明日の木曜日から土曜日まで雨か曇りなるのでイチゴの生育や実が熟すのが遅れそうです。
従って、土曜日と日曜日の収穫量が少なくなりますので、追加ご予約はお受け出来ません。
相変わらず、通販のご注文が沢山あり出荷に追われています。
ご卒業、出産祝い、快気祝いなど多方面でご利用いただき感謝しております。
また、イチゴを受け取ったお客様から甘いのでご注文をしたと言うこともあります。
一番の要因は、他のいちご園にイチゴが少ないからかもしれません。
写真1.オシャマで可愛いお嬢ちゃんでした。女の子は、よく館長とお話をします。
最後に別料金のイチゴを召し上がられました。
写真2.今日も30箱以上通販で出荷しました。楽天のキャンペーンや企業様のキャンペーンの
影響もありそうです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA