雨の中、沢山の皆さんがいちご狩りに来られました!

ご予約状況
 3月までほぼご予約の定員に達しました。
若干ですが当日ご予約を受けたり、毎週火曜日にその週の土日の追加ご予約をお受けします。
今週の土日は、あまり収量が増えそうにないので、追加ご予約をお受けできそうにありません。
 今日は久しぶりに強い雨が降りました。しかし、雨が降ったりやんだりでした。
昨日は、いちご狩りのご予約を増やさなかった分、今日は気がつけば50人近いお客様が
三々五々いちご狩りに来られました。
昨日と異なり、お客様が少ないのでお客様と会話したり写真を撮ったりできました。
先週定植した来シーズンのいちご狩り用苗の親株も元気に生育しています。
写真1.もうすぐ卒業の梅本様のグループ。順路1の章姫に感動。さらに順路2のかおり野やホワイトレディーに
感激。別料金のあかねっ娘(ももいちご)の甘さにビックリ!「半端ない甘さ!」とおっしゃっていました。
楽しく会話させていただきました。このお道化たチームワークの良さは、最高!
写真2.当日のご予約でいちご狩りに来られた斉田様。こちらは、しっとりしたお姉様で大人の
雰囲気でした。順路2の高級品種をもう少し食べたかったそうですが、今週は章姫を沢山食べて、順路2の
品種は小粒なので我慢していただきました。1月から2月は、章姫が少なく順路2が沢山食べられたのですが。
ご来館される時期で、食べられる品種の量が変わるのでご理解ください。
あかねっ娘(ももいちご)は、如何でしたか?
写真3.元気に育っている親株。館長は葉露(真珠の涙)が大好きです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA