春らしいポカポカ陽気のいちご狩りでした。

ご予約状況
 3月までほぼご予約の定員に達しました。
若干ですが当日ご予約を受けたり、毎週火曜日にその週の土日の追加ご予約をお受けします
 今日も沢山の皆様にご来館いただき、ありがとうございました。
一日中温かかったので、いちご狩りの後も皆さん中央の休憩場でノンビリとアイスやジェラートや
チョコレートフォンデュを召し上がっておられました。
イチゴの量が少なくなったので、お客様の人数を制限して対応したので、皆さんにご満足いただけたようです。
月曜日から金曜日まで曇りや雨の連続です。
イチゴが赤くならないので、またまたご予約を少なくしなければなりません。
写真1.いちご狩りの後に、中央の休憩場でくつろぐ皆さん。甘いイチゴの香りに囲まれいちご狩りの
余韻を楽しまれておられました。
写真2.毎年来られている小林様と上田様のグループ。お子様が小さい頃は、皆さんご一緒に
いちご狩りに来られました。お子様が大きくなるにつれお子様の部活や習い事などで、なかなか同じ日に
いちご狩りに来られませんでした。今日は数年ぶりに二家族がご一緒になりました。
写真を見て、お子様が、お姉ちゃんお兄ちゃんになられました。館長も年を取るわけです!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA