白いイチゴの収穫量が増えてきました!平日のいちご狩りも増えてきましたね!

2月26日〜3月2日までの追加ご予約をお受けいたします。
大変申し訳ありませんが、
2月18日から2月24日及び3月19日から3月26日は、全てのお時間が、
ご予約の定員に達しておりますので、ご予約をお受けできません。
朝の気温もマイナス3度を下回り、館長的には、もう春の準備に入りました。
平日のお客様も増えてきました。
昨年2回もいちご狩りに来られた高橋様のグループが、今年もいちご狩りに来られました。
当館は、リピーターと口コミのお客様が多いので、どうしてもご予約が一杯になってしまいます。
なかなか、ご予約が取れなくて申し訳ありません。
写真1.今年もいちご狩りに来られた高橋様。館長のファンんは、若い女性だけでなく、幅広い層から
ご指示いただいております(笑い)。いちご狩りの後は、お気に入りのアイベリーのジェラートを
満喫されておられました。
写真2.今日も通販やお取り寄せの出荷が多くありました。
金曜日がピークですね。この通販の勢いは、まだ止まりそうにありません。
写真3.白いイチゴ➡ホワイトベリーのお土産用の収穫量が少し増えてきました。
来年は、ホワイトベリーをたくさん植えます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA