バスのガイドさんが、グルメいちご館前田のイチゴ狩りを絶賛!

2月25日〜3月2日までの追加ご予約をお受けいたします。
大変申し訳ありませんが、
2月18日から2月24日及び3月19日から3月26日は、全てのお時間が、
ご予約の定員に達しておりますので、ご予約をお受けできません。
 今週は、3連休の後なのでいちご狩りのお客さんは少ないですね。
何故かと言えば、月曜日が旗日でお休みの分、土曜日の出勤が多くなるので、お客様が少なくなります。
そんな中、当館に沢山のお客様がご来館いただき感謝申し上げます。
お断りしたお客様には、大変申し訳ありませんでした。
3月のご予約も空いている土日は、10日・11日・17日・18日となってきました。
異常気象で3月は、イチゴの収穫量が減りそうなのでお客様のご予約を減らすことにしました。
収穫量が増え次第、ご予約の追加をお受けいたします。
 今日の午前中は、一般のお客様が多く館長も説明とご案内で走り回っていました。
午後は、バスの客様が多くありました。
写真1.今日も富士山が綺麗に見えました。雲もかかっていないので20日の雪は降りそうにありません。
写真2.当館は、最近バスの台数が増えてきました。理由は不明です。お車を運転できないお客様もおられるので、
ツアーバスもお受けしております。ツアーバスのガイドさんもイチゴを試食されますが、全てのガイドさんが
当館のイチゴの甘さに驚かれます。今日のガイドさんは、当館の章姫の瑞々しさに感動していました。
勿論、順路2のかおり野・紅ほっぺ・ホワイトレディー・アスカルビーも絶賛!
バスガイドさんは、広く沢山のいちご園を知っておられます。ガイドさんの口コミは、旅行会社に広がります。
写真3.有名企業のバスの団体さんは、誠に礼儀正しいですね!
使用済みのハサミもこんなに綺麗に並べてくれました。18年間で初めてでした!
写真4、ツアーバスの皆さんにも、綺麗に並べていただくようにお願いしました。
素晴らしいです。日本人は几帳面な民族です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA