卒業旅行で良い思い出をつくろうと、当館にいちご狩りに来られる学生さんが多かったです!小学校の特殊学級の皆さんがいちご狩りに来られました。

2月26日〜3月2日までの追加ご予約をお受けいたします。 
 大変申し訳ありませんが、
2月18日から2月25日及び3月19日から3月26日は、全てのお時間が、
ご予約の定員に達しておりますので、ご予約をお受けできません。
今日は平日なのに異常にお客様が多くありました。
その理由は、なんと卒業旅行の皆さん沢山、いちご狩りに来られました。
同じ学年、同じサークル、同じ卒業ゼミと多種多様です。
共通していることは、人数が多いことと当たり前ですが、年齢が若いということです。
卒業の良い思い出に、当館のいちご狩りを選ばれる方が多いですね!
小学校の特殊学級の皆さんがいちご狩りに来られました。
皆さん、本当に素直で良い子ばかりでした!
先生は、1か月以上前から、館長と色々相談しながら今日を迎えました。
先生、ご苦労様でした!
 今週のいちご狩りは、順路1を沢山食べてください。
1.順路1の章姫が少し大粒になりました。まだ完全復活ではありませんが・・・・。
2.順路2の紅ほっぺに・かおり野・アスカルビー・ホワイトは、エリアによりバラツキがあります。
 日曜日のエリアは、一部の品種が少ないかも。
写真1.卒業旅行でも、高校生です!何と小井川と言う身延線の駅から重いトランクを引きずりながら40分歩いて
   来られました。館長も気の毒に思い、お帰りは山梨医大までお送りしました。お疲れ様でした。
写真2.小学校の特殊クラスの皆さんが,課外研修でいちご狩りに来られました。
    練乳がないと聞き、ほんの少しガッカリしたようでしたが、イチゴを食べて甘いので
    練乳無しにも納得。イチゴの香りが良いのにも感動していました。
    ハサミも上手に使えたよ〜。
写真3.当館のオリジナルのイチゴアイスが出来ました。いちご狩りの後に、お勧めです!
  

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA