3連休のいちご狩りが、無事に終わりました。

2月17日と2月19日から2月23日までと2月26日〜3月2日までの追加ご予約をお受けいたします。 
 大変申し訳ありませんが、
2月18日24日・25日は、全てのお時間が、ご予約の定員に達しておりますので、
ご予約をお受けできません。
 今年の3連休のいちご狩りは、例年並みの混雑でした。
ご予約をお受けできなかったお客様には、大変申し訳ありませんでした。
イチゴの収穫量以上にいちご狩りのご予約を受けると、お客様が食べられるイチゴが少なくなり、
ご迷惑をお掛けするので、仕方がなくご予約を、お断りしました。
 当館はプライベートエリアとエリア制を導入しているので、連休明けでも通常通りに苺が食べられます。
写真1.矢花様。イチゴが甘いうえに大きな紅ほっぺに感激されておられました。
イチゴを満腹まで食べたとおっしゃっていました(笑い)。
お二人は仲が良く、館長に対してのご返事もハモッテいました。
写真2.孫の光咲が県の習字展で特選に選ばれました。特選に選ばれたのは、3年生は県で250人でした。
年々字が上手になり、館長を追い越していくでしょう。
写真3.絵画も展示されていました。光咲は、自分の気に入った絵をゲーム機に取り込んでいました。
孫に目が無い館長でした!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA