積雪の影響など感じさせないほど沢山のいちご狩りのお客様がご来館されました。

2月5日から2月9日までの追加ご予約をお受けいたします。
2月19日から2月23日までの追加ご予約をお受けいたします。 
 大変申し訳ありませんが、
 3連休と2月17日から3月4日までの全てのお時間が、
ご予約の定員に達しておりますので、
ご予約をお受けできません。
 金曜日は、東京方面に沢山の積雪があり、甲府は3〜5cmの積雪でした。
甲府は、午後には道路の雪も解けて通常の状態に戻りました。
しかし、館長が心配した通り沢山のキャンセルが入り、この土・日のお客様は激減すると覚悟していました。
しかし、実際はキャンセルより沢山のお客様からご予約が入り、一部のお客様はご来館をお断りいたしました。
終わってみると、今シーズン最高のお客様がご来館されました。
いよいよ2月に入り、常連さんも動き始めて、懐かしいお顔を拝見できるようになりました。
新しいお客様の中には、イチゴが美味しいので今シーズン2回目と言うお客様もおられます。
写真1.卒業旅行でご来館されたお客様。ご予約がないのでお断りすると謙虚に「イチゴのパックを購入して
召し上がる」と言われました。この謙虚さに館長も感動してご予約をお受けすることにしました。
皆さんの楽しい思い出になれば幸いです。
写真2.常連さんの伊藤様。りりちゃんも背が伸びました!でも何といってもチャームポイントは
可愛いえくぼです!大きなホワイトベリーに大喜び。
写真3.温かくなりイチゴアイスやアイベリーのジェラートやチョコレートフォンデュも
沢山食べていただきました。一日中休憩場のテーブルは、ほぼ満席でした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA