いちご狩り(グルメいちご館前田)のホームページがスマホ対応に新化!

2月5日から2月17日までの追加ご予約をお受けいたします。 
 大変申し訳ありませんが、
 2月17日から3月4日までの全てのお時間が、
ご予約の定員に達しておりますので、
ご予約をお受けできません。
 積雪の情報にもかかわらず、沢山の皆様にご来館いただき感謝申し上げます。
 昨日の雪で前日にかなりのお客様がキャンセルされました。
残念なことに、当日ご連絡なくキャンセルされるお客様が数組ありました・・・・。
ご来館されたお客様は、甲府方面には雪が少ないことに驚かれていました。
そうなんです、甲府は、温度が低く雪になりやすいのですが、山が雪雲を防いでくれるので
最近は、東京よりも積雪が少ないことが多いです。
 念願であったいちご狩りのホームページを時の流れに合わせて「スマホ対応」にしました。
大きな変更点は、
1.画面を大きくしてスマホで見やすくする。
2.内容の説明は、単純明快・簡潔にする。(昔は、詳しく書いた方が人気があった)。
3.スマホ対応に帰るとGoogleが、高く評価してくれます。
今日から変更したので、問題もある間もしれませんが、ご了解ください。
館長は、海外旅行の疲れもなく、頑張っています!
写真4.今年もご来館された平野様。年々お子様も大きくなられ頼もしく感じました。
    お兄ちゃんは、やんちゃ盛りです!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA