年末のいちご狩りがスタートしました。

いちご狩りは、大変申し訳ありませんが、12月28日から1月8日までは、全てのお時間が、
ご予約の定員に達しましたのでご予約をお受けできません。
 何とか沢山のお客様のご希望に添えるよう、イチゴの収穫が増えるよう管理すると同時に
祈っていました。今年は例年になく寒さが厳しいので、逆に収穫時期が少しづつ遅れています。
従って、いちご狩りのご予約の追加をお受けすることは出来ません。
毎日、前日の予定よりイチゴが余った場合のみ、当日の朝ご予約をお受けすることにしました。
無理してご予約を受けると、結果的にお客様が食べられるイチゴが減りご迷惑をお掛けすることになります。
何末年始のいちご狩りは、かおり野を除いて全体的に小粒です。
高級品種の順路2が沢山食べれるのでラッキーかもしれません。
英子社長は、明日28日の午後に退院します。
写真1.毎日寒さとともに強い風が吹き荒れています。富士山の山頂も吹雪でおおわれています。
写真2.金子様のご家族。お嬢ちゃんに「どのいちごが美味しかった?」と聞くと
「全て美味しかった」と嬉しい返事を頂きました。
写真3.順路1の章姫。今年は、全体的に小粒です。
写真4.順路2のかおり野・紅ほっぺ・アスカルビー・ホワイトレディー。
小粒ですが沢山なっています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA