クリスマスケーキ用イチゴの出荷が終わりました。素晴らしいケーキを頂きました。

いちご狩りは、大変申し訳ありませんが、12月25日から1月8日までは、全てのお時間が、
ご予約の定員に達しましたのでご予約をお受けできません。
 今日でほぼクリスマスプレゼントのイチゴとクリスマスケーキ用イチゴの出荷が終わりました。
今年は、他の農園でイチゴが収穫出来ない中、当館は何とか収穫出来て、無事ケーキ屋さんに納期通り
イチゴを納入出来ました。贈答用のイチゴもクレームなく納品出来ました。
この苦労を一遍に取り除いてくれたのは、ケーキ屋さんからのお礼のケーキでした(笑い)。
当館が出荷しているケーキ屋さんは、それぞれこだわりを持っているので、人気があります。味や外観が素晴らしい!。
ケーキ屋さんは、忙しくて目が回るような忙しさの中、館長にクリスマスケーキをプレゼントしてくれました。
来年も美味しく綺麗なイチゴをケーキ屋さんにお届けしたい。
心のこもったケーキを見て、頑張った甲斐が有ったと思うと同時に、頑張ってくれたイチゴさん達にも感謝!
感謝です。
 半夜冷の大きなイチゴがぼちぼち収穫出来るようになりました。
英子社長も順調に回復しています。
手術の切り口は、まだ痛むようでかわいそうです。
孫たちとお見舞いに行くと嬉しそうでした。光平君は、ばーばに会うのを楽しみにしていましたが、
車の中で寝てしまいました。残念!
光咲と楽しそうに話をしていました。
写真1.超ビックサイズのアイベリーと紅ほっぺとかおり野です。この大きさはどこのいちご園にも
負けません。館長自慢のイチゴさん達です!
写真2.作るのに何時間もかかったと思われる、素晴らしいクリスマスケーキ。やはり人気店だけあります。
毎年、人気が増していますね。上には、アスカルビーが乗っています。
写真3.こちらもシホンケーキです。心がこもったケーキです。
当館の真っ赤なイチゴがケーキを引き立てています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA